カナンメインへ




お筆先紀行 第4回分更新出来!

『りりんらのお筆先紀行』は、『コミックス・ドロウイング』誌で連載となるイラストストーリーです。

カナンの様々な事物に関して、伊豆平成が文章を、そしてイラストをりりんらが描いていきます。
いつまで続くやらわかりませんが、しばらくの間はカナンの歴史上でも有名人のひとりヨニムニとその配下“八門衆”の逸話について語っていく予定です。

第4回(最終回)の解説ページ掲載しました。

※すべての回で大きなサイズで絵を見られるようになりました!

2010年05月07日


第4回

掲載誌がなくなってしまったので、残念ながらお筆先紀行も第4回が最終回になってしまいましたが、最後のテーマは「可愛い女の子を出そうじゃないか!」だったのです。

更新!


第3回

第3回は、新たな八門衆がふたりも登場。
カナン文字なども、正式のお披露目は今回が初ではないでしょうか。



第2回

第2回は、八門衆の新たなひとり、〈底なしの〉レカが登場。
華やかなカナンの結婚式の様子も見られます。


第1回

記念すべき第1回。
伝説の人物“ノツシュ”のヨニムニと、彼の配下“八門衆”のおはなし。



カナンメインへ